2018年3月17日土曜日

2017年 慰安旅行でグアム♪~その1~♪

みんさま、こんばんは♪

去年の9月に慰安旅行でグアムへ行ってきました♪
この日は、診療を17時で終了し、20時に搭乗しました(^^)
西尾ちゃんにとって、今回が初めての海外旅行!
真新しいパスポートを片手にして、初めての飛行機も体験しました!
そして、私たちもみんなで海外旅行へ行くのは初めてです(^^)
仕事帰りですが、これからの旅への期待で疲れを感じませんでした!


1日目♪
みんなで行く初海外にウキウキ♪


セントレアもいつもと違う雰囲気に感じます♪

待ち時間はみんなでラウンジで♪

ドリンクとちょっとしたおやつもあるので
小腹を満たすには丁度いいです♪


セントレアを20時に出発して、現地時間の1時に到着!
機内で少し寝たものの、眠い(><)


グアムに到着!

空港から出ると・・・グアムは暑い!


お迎えのハイヤーでホテルへGO!
つづきはまた次回へ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿