2017年6月2日金曜日

元スタッフはるかちゃんよりご結婚の報告♪

みなさま、こんにちは(*^^*)

元スタッフのはるかちゃんがご結婚の報告に来てくれました♪
残念ながら、私は不在のためお会いすることはできませんでしたが、ご主人と一緒に来て下さいました!
以前、写真で見せていただいたことがありますが、とても優しく、高身長のイケメンの素敵なご主人でした☆はるかちゃんもとても幸せそうで、お互いを大切にしている様子が伺えました(^^)
また、はるかちゃんのお母様からもとても信頼があるそうで「とても良いお婿さんです」と嬉しそうでした♪
ご主人を実際に見たスタッフさん達は、「とても爽やかで、背が高くて、すごく優しそうでした」と同じことを言っていました!
またお2人で遊びに来て下さいね♪
はるかちゃん、末長くどうぞお幸せに!


立派なお菓子をいただきました♪
次の日には既に完売状態でした(笑)
はるかちゃん、ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿