2017年5月10日水曜日

患者さんよりいただきました♪

みなさま、こんにちは(*^^*)

患者さんのIさんより、焼き菓子をいただきました♪
Iさんは、院長が前に勤めていた歯科クリニック時代からの患者さんです(^^)
娘さんが常滑に引越しをされてきたそうで、1週間の大半を常滑で過ごされるようになったため、当院へ通院してくださるようになりました(^^)
いつも優しい笑顔でいらっしゃるので、毎回お会いするのが楽しみです♪
Iさん、ありがとうございました☆


1口サイズの焼き菓子なので、とても食べやすいです♪
味も色々あり迷います(^^)
Iさん、ご馳走様でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿