2017年1月30日月曜日

患者さんからいただきました♪

みなさま、こんばんは(*^^*)

患者さんのIさんより、ケーキとお菓子をいただきました♪
当院のブログを見ていただいたそうで、「1月にお誕生日を迎える方が3名いると知ったので、どうぞ」と差し入れてくださいました(*^^*)

Iさんは、いつもにこやか&爽やかな方です(^^)
穏やかな話し方なので、私達スタッフはいつも癒されています★
Iさん、ありがとうございました♪
 


Iさんのお気遣いに、みんな喜んでいました!
みんなで美味しくいただきました(^^)
Iさん、ありがとうございました★



0 件のコメント:

コメントを投稿