2016年12月18日日曜日

忘年会at『ブッチャーズファクトリー』(常滑)♪

みなさま、こんにちは(*^^*)

忘年会の時期になりましたね♪
普段お世話になっている関係先の方にも参加していただき、話が弾みました☆
業務中はなかなかゆっくりと話せる時間がないので、こういう時間はとても貴重だと思いました(^^)
ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします★

 

美味しい料理をいただきながらの話は弾みます!

話が盛り上がっていて、笑い声が絶えませんでした!

今回のお店は、常滑駅前の『ブッチャーズファクトリー』です♪


店名の通り、お肉がメインでした!
どれも美味しかったのですが、Tボーンステーキは
みんなの関心をひいていました♪
個人的には右上の厚切りポテトがとても気に入りました(^^)
サワーチーズと熱々の厚切りポテトの組み合わせは最高!



 
『ブッチャーズファクトリー』

愛知県常滑市鯉江本町5-93
   050-5592-1733 (予約専用番号)    
0569-47-9998




0 件のコメント:

コメントを投稿