2016年8月16日火曜日

患者さんからのかわいいお手紙♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です

8月5日
いつも通っていただいているHちゃん姉妹より、心のこもったかわいいお手紙をいただきました🎶
Hちゃん姉妹は、いつもおりこうさんに健診を受けてくれています
プライベートで子供と接する機会があまりない私にとって、子供との接し方に自信がありませんでした。今回このようなお手紙をいただいて、とても嬉しく思いました。
そして改めてお子様達は大人の対応をしっかり見ていることに気づかされます。
これからも、皆様に喜んでいただける接遇を目指したいと思います(^^♪
Hちゃん、いつも見ていてくれてありがとう


輪っかの手作りブレスレットもいただきました☆彡
Hちゃん、どうもありがとう🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿