2016年8月19日金曜日

夏休み~山梨県の美味しい蕎麦屋「いち」~♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です♪

夏季休暇をいただき、山梨県へ旅行へ行ってきました♪
避暑地のつもりで行った山梨県でしたが、とても暑かったです。

お昼は石臼挽き蕎麦店の『ichi』で野菜そばをいただきました(^^)
オープンが11時30分でしたが既に行列が出来ていました。
お店の場所も、本当にこんな所にお店があるのだろうか?と不安になるようなロケーションでしたが、並ぶ価値があるほど美味しかったです!
駐車されている車のナンバープレートも様々で、全国各地から多くのお客さんが来ていました☆
 
みぞれ野菜そば♪
野菜の下に荒ずりされたみぞれがたくさん入っています。
ご夫婦2人だけで経営されているので時間はかかりますが、
その分愛情もたっぷりです(^^)

そば汁とお水はセルフです♪




1Fは蕎麦、2Fはお茶と甘味が楽しめます♪

窓の外には大自然が広がっています♪



待ち時間に発見!
久しぶりにアマガエルをみました(^^)
 


『蕎麦いち』
山梨県北杜市高根町箕輪1830
電話:0551-47-4173



0 件のコメント:

コメントを投稿