2016年5月1日日曜日

GW前半♪

こんにちは(*^^*)
受付の八十川です♪

GW前半が始まりましたね♪
今年も旅行などビッグなイベントがないので、カフェへ行ったり、撮り溜めたテレビ番組をみながら過ごす予定です(^^)
う~ん、遠出せずに、今はとにかく体を休めたい!(^^;)


安城市にあるカフェ『la CASA(ラ・カーサ)』へ行ってきました♪

 

色とりどりのカップケーキが並んでいます♪
どれも食べたいけど、迷います(^^)



メニュー表♪

紅茶薫るカシスのカップケーキ♪
紅茶のスポンジに濃厚なカシスクリームがとても合います!



ヤギがいます♪
子供達の人気者になっていました★

とてもオシャレなお店です♪
建築も手がけているそうで2階はオシャレな事務所になっています(^^)
テラス席もあり、今の時期に最適!
『la CASA』(ラ・カーサ)
http://www.lacasa.co.jp/teahouse/
愛知県安城市篠目町竜田86-5
電話:0566-76-1551


 

0 件のコメント:

コメントを投稿