2016年4月6日水曜日

信達さんが産休に入ります♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です★

DHの信達さんが明日から産休に入ります♪
夏ごろには2人のママになって復帰する予定です。
いつも明るい笑顔&面白いトークでみんなを笑いで包んでくれていたので寂しくなります。
元気なお子さんを産んでくださいね!
信達さんが復帰する日をみんなで待っています(^^)♪
 

出産頑張ってください!
信達さん、みんなで待ってます!

先日、送別会を行いました♪
梅原さんオススメのお店はとても素敵でした☆☆☆

『キッチン・ルポ』常滑市)

店内は白と、木の色が基調となっていて、オシャレで温かみのある店内でした♪
器に盛り付けられた料理は、まるでアートのようで味も見た目も楽しむことができました☆

 


春らしい彩のサラダ♪
イクラのプチプチとした食感と野菜のシャキシャキした感じが
さらに美味しく感じさせます(^^)

人参のスープ&知多牛の生ハム♪
人参の臭みは一切なく、
ほのかな甘みがありとても飲み易かったです!
知多牛との相性もバッチリでした(^^)
 

クリーム系のソースが芽キャベツと白身魚に
とても合っていました♪
 

お肉はとても柔らかくあっさりとしていて
とても食べ易いです♪

柑橘の甘酸っぱさとアイスの組み合わせは最高です!
 

全員集合!

おしゃれな外観♪

『キッチン ルポ』
電話:0569-34-5189



 

0 件のコメント:

コメントを投稿