2016年2月15日月曜日

知多信あすか台支店オープン♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です♪

本日、知多信用金庫あすか台支店がオープンし、いつもお世話になっている担当の方より「是非ご来店ください」とお誘いいただきましたので、行ってきました♪
定期積み立てもキャンペーン中で金利がよいので、申し込みました(^^)
私の性格上、いつでも引き出せると使ってしまうので、速効預けました(笑)
店内はとても明るく、多くの方が来店していて注目の高さがうかがえました。
ATMも21時までオープンしているので、とても助かります☆
知多信さん、ご開店おめでとうございます!
 

箱ティッシュやパンジーなど色々いただきました♪
クジをひいたら、3人とも入浴剤バブが当たりました(笑)
 


胡蝶蘭のオンパレードで、
胡蝶蘭のお店のようになっていました☆
当院のお花も飾られていました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿