2016年2月8日月曜日

元スタッフの山下さんと常滑イオンへ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

ブログをしばらく休んでおりましたが、今月より再開いたします(^^)
両親から「最近ブログが更新されていないが、何かあったのか」と聞かれてしまいました。
年末は何かと忙しく、年始より体調不良のため更新ができませんでした(T・T)
最近ようやく体調が戻ってきましたので再開します☆

お休み中に撮りためてきたものを更新していきたいと思います♪


12月12日♪

久しぶりに元スタッフの山下さんが健診に来てくれました(^^)
その帰りにオープンしたばかりの常滑イオンへ海老ちゃんと3人でご飯を食べに行ってきました!
山下さんは相変わらず元気で、毎日充実した時間を過ごしているようです!
店内は大変な賑わいで、どの店も行列が出来ていて、待ち時間が長かったです。
近況やガールズトークで盛り上がり、時間も忘れ閉店までいたところ、車を止めていた駐車場近くの出入口が閉鎖されてしまい、小雨が降る中、戻るのが大変でした。
こうして遊びに来てくれる仲間がいるのは幸せなことだと思いました☆
山下さん、またご飯へ行きましょう!


 


ライトアップを背景に♪
 

もうすぐクリスマス!
ライトアップがワクワク感を演出してくれていました♪


とこなめのシンボルキャラクターの「とこたん」
と思いきや、「おたふく」でした(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿