2016年2月10日水曜日

忘年会♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

昨年も忘年会をしました!
ただ、写真を撮るのをスッカリ忘れてしまいました・・・

場所は、毎年恒例の常滑駅付近にあるイングリッシュパブ』さんです☆
今年は、いつもの忘年会メンバーに加え、取引をさせていただいている業者の方2名様にも参加していただき、賑やかな感じになりました♪
ご参加いただいたみなさま、お忙しい中ありがとうございました!

開業時よりお世話になっている方より、とても素敵なお皿をいただきました☆
今ではお誕生日会等でしっかりと使わせていただいています(^^)
Fさん、ありがとうございました!
 

かわいらしい柄が女性の職場によく合っています!
大切に使わせていただきます☆





0 件のコメント:

コメントを投稿