2015年8月13日木曜日

夏休みはカフェ巡り(その1)♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
受付の八十川です♪

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
今日から当院でもお休みをいただいております。
遠出の予定もなかったので、この休みは近場のカフェなどを楽しみたいと思います♪



『Vie Avance(ビ・アバンス)』

名古屋市緑区にあるフランス料理のお店で、地元では有名です(^^)
いつもは混んでいるそうですが、お盆ということもあり、すいていました。
店内は個室もあり、大人な雰囲気が漂っています☆
ディナーは高級ですが、ランチはお値打ちということで人気があります(*^^*)
ワインが好きな方にはオススメです!
 
ランチのコースは3種類あります。
今回は夏バテがひどかったので、一番ライトなコースにしました♪
 

マッシュされたポテトのようなものをベーコンが包んでいました♪
ベーコンの塩味とのバランスが良かったです!


プラス200円でスープが付いてきます♪
スープは日替わりで、本日はじゃがいもの冷製スープ
ビシソワーズでした(^^)
夏にピッタリ♪


イベリコブタのステーキ♪
スジもが一切なく、とても柔らかくて
美味しかったです(^^)


ホワイトチョコレートが入ったケーキに
ビターチョコレートのアイスが添えられていました♪
別々に食べましたがとても美味しかったです!

店内はクラシックな感じで落ち着いていました♪


テラス席もあります♪


マンションの1階にあります♪

駐車場も10台以上停められます♪



『フランス料理 ビ・アバンス』
名古屋市緑区西神の倉1-302
グランドメゾン神ノ倉1F

TEL 052-877-3610




0 件のコメント:

コメントを投稿