2015年7月16日木曜日

開業2周年記念!みんなでランチに行きました♪

ゆみなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

今日は、開業2周年を祝って、みんなでお食事会をしました♪
この日は、台風が近づいていたため、景色も楽しめるレストランでしたが、霧に包まれてしまいました(;^^)


『オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ』(ミッドランドスクエア42F)

結婚式にも使われているため、結婚式会場のような落ち着いたお店でした♪
晴れていれば、景色をもっと堪能できたのにと少し残念でした。
夜は夜景が美しそうです!


普段から患者さんのために頑張ってくれている
スタッフさん達に感謝です♪
できることならこのメンバーで
20年後も一緒に迎えたいものです(^^)
みんな、ありがとう!


パンのミニチュア版(^^)


食べたことのない味でした(^^)
サッパリしていて今の時期には良かったです♪


彩色野菜のサラダ仕立て♪
フランス産フォアグラのコポー
トウモロコシとパルメザンのボンボン♪

スライスされたフォアグラがたくさん
散らされていました(^^)


完熟トマトと魚介のファルス♪
湯剥きされたトマトの中に磨り潰した
海老が入っていていました(^^)
ブイヤベースとトマトとの相性もバッチリ!


お口直しのライチのシャーベット♪
楊貴妃も愛したライチなので
美容に良さそう(^^)
 


食後のケーキ♪
ソースと合いました(^^)


小菓子のチョコケーキ、ゼリー、抹茶クッキー♪


店内はこんな感じです♪
晴れていたら素晴らしい眺望も楽しめます♪

『オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ』
ミッドランドスクエア42F
電話:052-527-8880
http://www.haeberlin.jp/aubergedelill-nagoya/concept.html


みなさまの支えのもと、無事に2周年を迎えられました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、丁寧・親切をモットーにスタッフ一丸となって、よりみなさまに愛されるクリニックを目指しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿