2015年6月11日木曜日

みんなで『彩波』(常滑市役所横)へランチに行きました♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です★

小鈴谷小学校健診の後に、みんなで『彩波』(常滑市役所横)へランチに行きました♪
当院へ通っていただいている患者さんがオーナーをしている、先月オープンしたばかりの素敵なお店です(^^)

『彩波』(常滑市役所横)

3日前より、念願のランチが始まりました!

1日限定10食の海鮮丼をオーダーしてみました♪
 
前菜とサラダが付いてきました♪

海鮮丼&お味噌汁♪

海老が大きい!
10種類もの海鮮が盛られています!
お味噌汁にはアラが入っています♪

こちらは、いろは定食♪
 

写メにはありませんが、海鮮丼と同じ前菜3種類がついてきます♪
海鮮、から揚げ、焼き魚、煮物が揃ったよくばり定食です(^^)
あれもこれも食べたい人にはオススメ!
食後のドリンクは100円で注文できます♪
 
 
メニュー表♪
お値段もリーズナブルです(^^)

右)オーナー(店長)さん♪
とても元気でいつもニコニコされていて、ついついお話がはずんでしまいます!
左)スタッフさん♪
いつも笑顔で感じよく対応してくれます!
とても美味しかったです!
ご馳走様でした!

お洒落な店内♪

外観も大人オシャレです♪


1ドリンクプレゼント券付のこちらのチラシは、
院内にも置いてありますので、興味のある方は是非お持ち下さい!

地図♪







0 件のコメント:

コメントを投稿