2015年5月9日土曜日

椋子ちゃんのお誕生日会♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
受付の八十川です♪

今日は椋子ちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしました!
今年高校を卒業したばかりなのに、とてもしっかりとしていて若いながらにバリバリ働いてくれています(^^)
現在は歯科衛生士を目指して専門学校に通っています
椋子ちゃん、学生生活は人生においてとても貴重な時間です。
勉強を頑張りながら、青春もしっかりと楽しんでね♪
お誕生日、おめでとう!

 
専門学校に通うようになってから、少しずつ大人になってきましたネ(^^)
大人への成長をみんなで見守ってます♪
お誕生日おめでと~!

スタッフの成長をみんなで見られるのも楽しみです♪
ケーキ美味しかった~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿