2015年4月11日土曜日

患者さんから若鮎をいただきました♪

みなさま、こんばんは^_^
受付の八十川です★

患者のOさんより、岐阜銘菓の若鮎をいただきました(*^^*)
今回はなんと、苺バージョンです!
ほんのり桜色のかわいい姿になっています♪

Oさんは当院第一号の患者さんです。
お仕事の関係で1月より名古屋に引っ越されてしまいましたが、今日も定期検診に来ていただきました(^^)
お仕事はお忙しそうですが、元気な顔を見ることができ、安心しました(^0^)
Oさん、いつもありがとうございます☆
 





珍しい苺味♪


小振りでかわいい桜色♪


中も桜色♪
口の中でふわっと苺の香りがひろがります!
苺味が大好きなスタッフさん達なので大喜び♪
 


とっても美味しかったです!
Oさん、ご馳走様でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿