2015年3月8日日曜日

友人とのお食事♪


みなさま、こんにちは^_^
受付の八十川です★


久ぶりに友人家族とランチへ行ってきました♪

本山にある友人オススメのお店は、お料理、雰囲気、店員さんもとても良く、また行きたいと思うお店でした(^^)
素敵なお店で過ごす楽しい時間は、元気を与えてくれます!

友人の子供達も会うたびに成長し、この前まで赤ちゃんだった子がゲームを一緒に楽しめるまでに成長、嬉しい驚きでした♪



『KOCHAB』(名古屋市千種区)
 
前菜♪
さつまいものスープは甘くてホットする逸品でした!


クスクスと鶏肉のカレー風味煮込み♪
やわらかい鶏肉とカレースープに浸ったクスクスの相性はバッチリ!


レモンのタルト♪
レモン味がしっかりしているので、爽やか!

赤と白のかわいい外観♪
隣のパン屋さんもとても美味しかったです!



美容院も併設されています♪

『KOCHAB』
名古屋市千種区四谷通3-8 ハウスソヨカゼ1階A
052-782-5626

http://www.lian-nagoya.com/shop/



0 件のコメント:

コメントを投稿