2015年3月14日土曜日

はるかちゃんの送別会 & 西尾さんの歓迎会をしました♪

みなさま、こんばんは(*^◯^*)
受付の八十川です★

今月退職予定のはるかちゃんと、今月新しく入った西尾さんの歓送迎会を行いました♪
今回の会場は、常滑市の『共栄窯』さんです☆

はるかちゃんは、4月より介護福祉士に戻ります。
当院にとって寂しい話ですが、介護士としての活躍に期待しています(^^)
残りわずかですが、一緒に頑張りたいと思います!

西尾さんは、今年新卒の若手で、笑顔がウリのかわいい子なので、これからどんどん才能を開花させてもらえたらと期待しています!
 



西尾さん&はるかちゃん(涙)


『共栄窯』(常滑市)

当院に通っていただいている、料理人のWさんが考案されているメニューは、味はもちろん、見た目も大変美しく、うちのスタッフさん達も大喜びでした!
また、女性をうっとりさせるオシャレな空間や、スタッフの方達の丁寧・親切・上品な接遇にも驚かされました(^^)
コスパも良く、上質なフレンチを気軽に楽しみたい方にはオススメです!

 
パプリカのムースにウニとキャビアが添えてありました♪
甘みがあって贅沢な逸品です(^^)


グリーンアスパラとホワイトアスパラ&さわら♪
添えてあるクリームと相性抜群!

マッシュルームのポタージュ♪
スタッフさん全員が「こんなの初めて!」と驚いていました(^^)
 

北海道産の牛のポワレ♪
とってもやわらかくてペロッっと食べられました!

クランベリーシャーベットとココナッツムース♪
チョコで作られている桜の花弁がかわいいです!


食後のドリンクのお供はフレッシュフルーツ♪

紅茶のお砂糖がオシャレ♪



全員が「また来たい!」と大満足でした(^^)
Wさん、スタッフのみなさま、とても楽しく幸せな時間を過ごせました!
ありがとうございました(^^)


佇まいからして高級&オシャレ♪



 

『共栄窯』

〒479-0833 愛知県常滑市北条2丁目88
0569-34-7786





0 件のコメント:

コメントを投稿