2014年12月20日土曜日

忘年会をしました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

1年も残りわずかですね。
今日は、常滑駅近くの「イングリッシュパブ」さんで、みんなで忘年会をしました♪
家庭の事情などで参加できなかったスタッフさんもいて、残念ながら全員参加にはなりませんでしたが、みんなで楽しく過ごすことができました☆
久しぶりに、開業時に大変お世話になったフリーランスDHのIさん、歯科材料のFさん、コンサルタントのOさんも参加してくださいました!
みなさん、お忙しい中、ありがとうございました♪


久しぶりのメンバーも揃いました♪

Iさんの顔を見るとホッとします(^^)♪


 今日は院長の誕生日だったので、みなさんにお祝いしていただきました♪
Happy Birthday To You~♪ も歌ってくれました(^^)
みんな、ありがと~う(感涙)
毎回思います。素晴らしいスタッフに恵まれたと(^^)

お祝いに喜ぶ院長♪



DH竹ちゃんチョイスのケーキ♪
とっても美味しかったです!
みんな、ありがとう☆



もちろん、お料理も最高でした!


2回目の忘年会も無事に迎えることができました♪
来年も地域のみなさまに愛されるクリニック作りにつとめてまいりますので、
よろしくお願いいたします(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿