2014年10月27日月曜日

10/27 ハロウィンスマイルさん達♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です(^^)

今日から31日(金)まで、ハロウィン週間となっております☆
期間中は、ハロウィンのコスチュームを着ての記念撮影をしていただいたり、院内がハロウィン仕様になったりしています(^^)

今日のハロウィンスマイルさん達をご紹介します♪

Kちゃんは去年も参加してくれました!
今年は背が伸びましたね(^^)
かわいい表情が作れるようになりました☆



Kちゃんは色々な表情を見せてくれます(^^)
去年の撮影のことを覚えてくれていました♪

 


とても元気なT君♪
今日も治療を頑張ってくれました(^^)

開業当時から通ってくれているH君♪
会うたびにお兄ちゃんになっています!




Aちゃんは今年も参加してくれました♪
今日もかわいく撮れたね(^^)

去年はアリスの衣装で来てくれたのが印象に残っています(^^)
今年はかわいい小悪魔ちゃんに挑戦です!

記念撮影は今年初参加のMちゃん♪
初々しい笑顔がかわいいです(^^)

ママと一緒のMちゃん♪
Mちゃんもママもハロウィンハットが
とても似合っています!




いつもお世話になっている知多信のGさんと一緒に♪

毎年恒例のみんなでの記念撮影です!

みなさま、ご参加ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿