2014年9月26日金曜日

新メンバーの信達さんの手作りクッキーが凄かった♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

先月から新しくメンバーに加わった、信達さんより手作りクッキーをいただきました♪

私や海老ちゃんもいつかは手作りクッキーを作ってもって来ようと思っていました一気に「やめておこう」という気持ちになりました(笑)

実は信達さんは、歯科衛生士の資格だけでなく、フードスペシャリスト、フードサイエンティストの資格も持っているんです!
本人は「大学の時に取得しただけなので・・・」と謙遜してますが、今回のクッキーの出来栄えを見て、全員で「凄すぎる!」と口を揃えてしまいました☆


みんながディズニー好きなのを知って、
キャラクターを考えてくれました♪
見た瞬間、「え?!まるで売っているクッキーみたい」
「もはや手作りを超えている!」と大絶賛!


味も硬さも全てが完璧!
本当に美味しいです!!!
 信達さんは大阪出身なので、大阪人がよく聞かれる質問をしてみました。
Q1:大阪人なら当たり前のたこやき器を持っているのか? 
 A: 「当たり前ですよ~。」
    逆に「(たこやき器を)持ってないんですか?」と聞かれちゃいました(;^^)
    恥ずかしながら我が家にはありません・・・

Q2:やっぱり「たこやきは作れるの?」
 A: 「大阪人なら誰でも作れます!」
    さすがですね!私の大阪出身の友人が作るたこやきも美味しかったです(^^)

 みんな、入社早々、信達さんに胃袋をつかまれてしまいました(笑)
信達さん、とても美味しいクッキーをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿