2014年9月20日土曜日

みんなで「だいせん」さんで食事をしました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

今日は山下さんが、海老ちゃんに購入してもらったダッフィーを引き取るため、遊びに来てくれました♪



山下さんが夢にまで見た「ダッフィー」♪
この日のためにそれぞれ持参して記念撮影(^^)
向かって右:山下さん 中央:はるかちゃん 左:私
少しずつ表情が違うのがわかりますか?

「だいせん」
お好み焼きで有名ですよね!

仕事後のお好み焼きは美味しいです!

みんな大好きな砂肝♪
コリコリしていて美味しい☆

この他、色々なお好み焼きを食べました(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿