2014年9月4日木曜日

三好ヶ丘でランチ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

今日は三好市の三好ヶ丘までランチへ行ってきました♪
三好ヶ丘駅すぐ裏にあり、1階がカフェ、2階が英会話教室があります。
英会話教室のオーナーが経営されているそうです(^^)
教室ではオーナーの娘婿さんが教えていらっしゃるそうです。
毎月第4土曜日にはネイティブな方たちとの交流会もあるそうです♪


Lily’s Cafe(リリーズカフェ)』三好市)
 
店内は、直接バリで購入した家具やインテリアでコーディネートされたお洒落なカフェです♪
大きな窓に囲われているので、とても明るく、ゆっくりとくつろげます(^^)
また、料理に使用される野菜などは契約農家(くらら農園)から仕入れているそうです☆
有機農法&新鮮で美味しい素材をいただくことができます!

 
 ナチュラルランチ☆


前菜♪
肉味噌とナス炒め&キッシュ&かぼちゃサラダ
どれも家庭的な味で美味しいです!

サケフライの塩レモンバジルソースがけ♪
パリっとした鮭とさっぱりしたソースが絶妙!
とても食べやすいです(^^)

桃のババロア♪
もっちり濃厚なババロアが満腹中枢を刺激します(^^)
満足、満足~(^^)♪




ふわふわたまごの飛騨牛ハッシュドビーフランチ☆

契約農家さんが育てた有機野菜♪
みずみずしくて美味しいです(^^)

飛騨牛ハッシュドビーフ♪
コクがあってまろやかです(^^)
飛騨牛がとろり~ん☆


ランチメニュー♪


使用される野菜の説明もあります♪

素材にこだわっているのがうかがえます(^^)


店内はこんな感じです♪

入口でくつをぬいだら
くつろぎの空間へどうぞ~♪



テラス席が見えます♪
座席のクッションはかなり厚みがありお尻が痛くない☆
しかし、帰るころにはせんべい布団みたいに
すっかりペチャンコに(;^^)

外は雨でしたが、優しい光が入って
雰囲気は良かったですよ!
今度は晴れの日に行ってみたいです(^^)

テーブル席もお洒落♪
変わった形の椅子は目をひきます(^^)

テラス席♪


外観は一見普通のお宅?
という感じです(^^)
店内とのギャップがいいですよ!



Lily’s Cafe(リリーズカフェ)』
みよし市三好丘1-13-3
TEL:0561-35-5733
http://town.machikuru.jp/lilys/




ランチのお店の近くにある焼菓子&手作りケーキ屋さんに行きました♪

『5月のミュゲット』(三好市)


大きな看板が目印♪

お洒落な外観が目をひきます♪

お庭も素敵♪



店内には美味しそうなケーキと焼き菓子がいっぱい!


一番人気の焼菓子「マデロン」♪


イートインもできます♪
イートインするといろいろなおまけが付いてくるそうです(^^)




「マデロン」を購入してみました♪
チョコクッキー&ダブルチョコ&プレーン&いちご


『5月のミュゲット』
愛知県 みよし市 福谷町 大沢9-1
TEL:0561-36-1530







0 件のコメント:

コメントを投稿