2014年8月17日日曜日

夏休み3日目(その3)♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

今日は食い倒れな1日となりました(^^)
また「食べてばっか」と言われそうです(^^;)
でもいいんです!もう言われ慣れましたから(笑)

さて、刈谷ハイウェイオアシスの次は、以前から行ってみたかったカフェへ行きました♪


『元町珈琲 愛知徳重の離れ(名古屋市緑区)
場所は、夏休み1日目に行った「リグノーサカフェ」の目の前にあります♪

スタイリッシュモダンなお洒落なカフェです(^^)

店内は落ち着きと安らぎの空間となっています♪
お客様はお洒落上品なシニアの方が多かったです(^^)
 

白桃のカキ氷♪
 

白桃を氷に乗せていただきます♪
結構濃厚~♪

セットの紅茶♪
紅茶が冷めないようにと蝋燭に火を付けてくれます(^^)
ゆっくりと飲んでいるとどうしても最後は冷たくなってしまいます。
特にかき氷を食べると寒くなるので、このサービスは嬉しいです☆

エントランス♪
ライトアップされて、より一層高級感が漂っています(^^)

心地が良くて、4時間ほど長居してしまいました(^^)



元町珈琲 愛知徳重の離れ
愛知県名古屋市緑区鳴海町字神ノ倉3-37
TEL: 052-842-9800
http://motomachi-coffee.jp/map/

0 件のコメント:

コメントを投稿