2014年8月6日水曜日

『カントリーキッチン』さんのマスターからの手作りチーズシフォンケーキ♪

みなさま、こんばんは★
受付の八十川です(^^)

『カントリーキッチン』さんのマスターからの手作りシフォンケーキをいただきました♪
マスターは「クリームチーズを入れたら固くなちゃったから美味しくないよ~(笑)」とは言っていましたが、いやいや、とっても美味しいです!
固くなるどころか、むしろ、しっとりとしていて、みんな口を揃えて「しっとりやわらかくて、すごく美味しい~」と喜んでいました!

いつもありがとうございます!


しっとりフワフワ♪
マスターの愛情がたくさんつまっています(^^)


一人でワンホール食べてみたい!!
と思えるくらい美味しいです!
ごちそうさまでした★★★




0 件のコメント:

コメントを投稿