2014年8月21日木曜日

開業一周年記念(その1)!みんなでアートアクリウム展(金魚展)へ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

今日は、開業1周年をみんなでお祝いをしました♪
現在開催されているアートアクアリウム展へ行ってきました(^^)
去年も行われていたのですが、行けなかったので今年はみんなで行けてよかったです!
想像以上に幻想的でキレイでした(^^)



みんなで楽しみにしていました♪
やっと今日見れた~(^^)♪


襖をバックに映し出される金魚は美しい!
襖を開けると・・・


                         ↓     ↓     ↓



緑がキラメクお庭が出てきました!
みんなの第一声は、
「金魚ってこんなにも大きくなるの?!鯉みた~い」でした(笑)


花と金魚♪
ゴージャスな花があるだけで
洋風になるんですね(^^)



わー綺麗!
一匹一匹がダイヤモンドの輝きのようです(^^)

 

ライトアップされた金魚は幻想的です(^^)
家で飼っていた金魚もこのように
ライトアップしたらキレイだったのかな~?
 

様々な色を織り成します♪


青色のライトが金魚の朱色を
より鮮やかに映しだします♪


暗闇に映し出される水槽はまさにアートですね!



金魚が舞台の上を踊っているようで
ミュージカルを鑑賞しているような気分になりました(^^)



密閉された水槽のように見えますが、
一段目も二段目も蓋はついてないんです♪
大きな金魚が泳いでも、
水がこぼれないのが不思議(^^)


おたふく風邪にでもかかったような顔です(笑)
そのほっぺをぷにぷにしたい!


海老ちゃんがお気に入りの「らんちゅう」♪
このブサイクでかわいい姿にメロメロだとか(笑)


二匹そろってカメラ目線♪
この表情、見れば見るほど愛着がわいてきます(^^)

そして、この展示最大の見所はこれ!
みなさんはどの色が好きですか?

 白色♪
金魚の美しい色がより鮮明になっています(^^)
 
黄色♪






ピンク♪


水色♪


青♪


赤♪



水槽と金魚が一番美しく見えるので
私はこの色が一番好きです!

 みなさま、いかがでしたか?
よく見かける金魚は出店で泳いでいる小さいものですが、アクアリウム展で登場している金魚とっても大きくて美しいので見る価値ありです!
色々な種類の金魚がいるので、好みの金魚を発見するのも楽しみの1つになると思います♪
金魚に対するイメージが変わりました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿