2014年8月16日土曜日

夏休み3日目(その1)♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

各地でUターンラッシュがピークを迎えていますね(^^)
夏休み3日目は、渋滞に巻き込まれるといけないので、安・近・短で地元で楽しみました♪


ランチは、イタリアンレストラン『バル de Ricotta(バルデリコッタ)』(刈谷市)でいただきました♪
とってもかわいくて「不思議のアリス」がモチーフになっているので、アリスの世界に迷いこんだ感じです(^^)


全ての雑貨がどれも絵になるものばかりです♪


ランチのパスタセットの前菜とパン♪
パンは好きなだけ食べてOKです☆


生ハムとモッツァレラチーズの冷静トマトカッペリーニ♪
冷たくて夏にピッタリ!
レモンをかけて食べるとより爽やかな味になります(^^)


プレートランチの
チキン南蛮~イタリア風~特製タルタルソース添え♪
甘辛いチキン南蛮は食欲が増します(^^)

オプションのデザート♪
今日のデザートはマンゴープリンとチーズケーキでした(^^)




フリードリンク♪

Cold Drink♪




ランチメニュー♪

予約をしたところ2階席に案内してもらえました♪
どの席もソファー席でした(^^)
かわいいクッションと犬のぬいぐるみがおもてなし☆

どの席もかわいい~♪
店内のほとんどが女性でした(^^)

入ってくるなり、女性のお客さんは口を揃えて
「かわいい~」と興奮気味になります♪

天蓋のついたちょっとした個室♪
女子トークもはずみそうです(^^)


外観もかわいすぎて目立ちます♪


『バル de Ricotta(バルデリコッタ)』
住所:愛知県刈谷市一里山町一里山13
電話:0566- 36-8585
http://hitosara.com/0006024254/



ランチの後は、近くにあるクレープ屋さんに行ってきました♪

『LA CREPERIE(ラ クレープリー)』(刈谷市)


クレープ屋さんのイメージは「かわいい」イメージですが、
「おしゃれ」な外観になっています♪
店内はかわいい感じでした(^^)
店内はイートイン待ちのお客さんが大勢みえました。


1番人気の塩バターキャラメル(クリーム入り)450円♪
行列ができるのが納得な美味しさです!
甘いのですが、後味がすっきりしています(^^)
バターキャラメルが溶け出しているので
垂れやすくなっているので注意が必要です☆

今日はこの他にも色々行きましたので、続きは「その2」を見てくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿