2014年8月10日日曜日

台風だけどランチ♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です(^^)

今日は台風が接近しています。
家の中にいても風の音がうるさいくらいです(;^^)
遠く離れていてもこの風なのに、直撃している場所を考えると心配になります。

昨日来院していただいた患者さんのSさんより「ブログ見ています。楽しいさが伝わってくるので、楽しくみさせていただいています」と嬉しいお言葉をいただきました(^^)♪
Sさん、ありがとうございます!これからもたくさんアップしますね!

この台風の中、こんな日はお客さんも少ないだろうと、人気店へランチへ行ってきました♪


『ワイルドフラワー』(名古屋市緑区)


普段はとても混んでいますが、予想通り今日はお客さんも少なく、とてもゆったりできました(^^)
人気店にはこんな日に行くのが、すぐに入れていいです(^^)
今日のお客さんは、ほとんどがカップルでした。
いつもはファミリーやグループのお客さんが多いのに、こんなことは本当に珍しいです。

ここのケーキは、有名店「ハーブス」で働いていたパティシエの方が作っているので、ケーキ目当てのお客さんも多いです!


セットについているサラダとパン♪
パンはそのままでも美味しいですが、
私は最後に残ったパスタソースにつけて食べるのが好きです(^^)

パスタは3種類の中から選べます!
大盛1.3倍も無料でできる嬉しいサービス(^^)
小柱と生のりのクリームパスタ♪

小柱のエキスがしっかり出ていて、
生のりとホワイトソースに合っていました(^^)

 


アオリイカのトマトバジリコパスタ♪
バジルソースがトマトソースとマッチしています!
これは王道の組み合わせですね!


桃のショートケーキ&ピーチティー♪
ケーキはランチセットについていて、
ショーウィンドウの中にあるケーキから選べます!
サイズは通常の3分の1くらいの大きさです(^^)
 


 見た目もハーブスの大定番「ミルクレープ」♪
味もハーブスです!
やっぱりこれが一番好き☆

こちらがランチメニューです♪

店内はとてもシックで、大人の雰囲気が漂います♪
お客さんもおしゃれな方が多いです(^^)

晴れた日の外観♪
緑に囲まれていて癒されます(^^)


この看板が目印♪


 パスタ大盛りはかなりお腹がいっぱいになります!


 ワイルドフラワー (wild flower)』
  愛知県名古屋市緑区神の倉2-436
  TEL:052-877-5670
   http://wildflower.cc/










0 件のコメント:

コメントを投稿