2014年7月8日火曜日

小鈴谷小学校へ学校検診に行ってきました♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です♪

先日、小鈴谷小学校へ学校検診に行ってきました♪
今回もアイデンタルクリニックさんと一緒に行いました(^^)

今回は、検診だけでなく、歯科医師会の歯科衛生士さんから生徒さんへ虫歯についてのお話や、アイデンタルさんの先生と歯科衛生士さんがわかりやすい説明があり、生徒さんも興味を持って聞いていました(^^)

アイデンタルクリニックさんとの合同検診は毎回勉強になります♪

ランチは、盛田味の館でみんなでいただきました(^^)




味噌煮込みうどん♪
味噌がしっかりしみていて、夏の暑い日でも
思わず食べたくなります(^^)
 

今回は歯科衛生士のお2人も参加♪



ピンクのポロシャツは訪問用の新しいユニフォームです♪










0 件のコメント:

コメントを投稿