2014年7月6日日曜日

『カフェ リンゴット』(常滑市)でランチをしました♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です♪

今日は久しぶりの休日なので、これまでアップできなかった内容をたくさん載せています♪

先日、常滑市にある『カフェ リンゴット』へランチに行きました
オーナーのお母様が当院へ通院してくださっていて、チラシをたくさんいただきました(^^)
興味のある患者さんも多く、チラシはあっという間になくなりました☆

予約の電話をかけると、とても丁寧に応対してくださいました♪
お店に着くと、スタッフさんが素敵な笑顔で出迎えてくれます(^^)
スタッフさん同士もとても仲が良くお店の雰囲気をさらに明るくなっていました!
スタッフさんの素敵なおもてなしは、おいしい料理をさらに引き立ててくれます♪


ランチプレートのサクサクとんかつ♪
栄養バランスもよいです(^^)

スープも具もたくさん入っていました♪
ナプキンと机の色が合っていてオシャレです!


しらすのアボカド丼和風おろし♪
シラスとアボカドの相性はバッチリ!



デザート♪
ヨーグルトオレンジのパンケーキは
ヨーグルトが爽やかで美味しかったです!






本日のランチメニュー♪


もともと家具屋さんなので、配置されている家具は
どれもオシャレです!
まさに癒しの空間♪

かわいい外観♪



モーニングもあって、お得です!







0 件のコメント:

コメントを投稿