2014年7月6日日曜日

はるかちゃんからスイカの差し入れ♪

みなさま、こんにちは☆
受付の八十川です!

はるかちゃんより、夏の風物詩のスイカをいただきました♪
前回のトウモロコシに引き続き、祖父様が無農薬で育てられたスイカです!
とっても瑞々しく、切っているときに診療室までスイカの香りが漂っていました(^^)
今年は雨が多かったので、例年の収穫量よりもかなり少なかったそうです。

スイカには、食物繊維・糖分・ミネラルが豊富で便秘や、美白、むくみ解消、さらには塩をかけることによって熱中症対策にも良いといわれています。

はるかちゃん、祖父様、立派なスイカをありがとうございます(^^)!

はるかちゃんの顔よりも大きい♪
中身が詰まっていてずっしり重たいですよ~(^^)
 

切ってみると、中身は黄色でした!
赤色よりも甘味が強いそうです♪



スイカ&さくらんぼでお肌もキレイになりそう!








0 件のコメント:

コメントを投稿