2014年7月11日金曜日

椋子ちゃんファミリーの金魚♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です☆

熱帯夜が続き、エアコンをつけているのに寝苦しい日々を送っています♪
みなさま、体調は大丈夫でしょうか?

スタッフの椋子ちゃんの家で育てている金魚を見せてもらいました☆
梅原さんの娘さんが通う幼稚園に寄付されるそうです♪

ご自宅でたくさんの金魚を飼っていて、毎年稚魚がたくさん生まれるそうです(^^)


見ているだけで涼しくなります♪
お口をパクパクしている姿は何だか愛らしいです(^^)



んん!!?メダカ?
いいえ、これが金魚の稚魚なんです!
私の想像とは違~う!!!
朱色の金魚をそのまんま小さくしたのを思い描いていました(笑)
まだ朱色に染まる前なんだそうです(^^)
 







0 件のコメント:

コメントを投稿