2014年7月10日木曜日

おかげさまで今日で開業ちょうど1周年♪

みなさま、こんばんは!
受付の八十川です☆

今日でちょうど開業1周年を迎えました!

開業当時は、勢いよく開業してみたものの、今後どうなるのかとても心配でした。

患者さんが来ず、毎日閑古鳥が鳴いていたらどうしよう・・・
職場の人間関係が最悪だったらどうしよう・・・
資金繰りが上手くいかなかったらどうしよう・・・などなど

当初は心配で食欲をなくすこともありました。

しかし、みなさまに支えられ、無事に1年を過ごすことができました。
患者のみなさん、スタッフさん達、取引先の業者さん、本当にありがとうございました。

 
ここまでこれたのも、みなさまのおかげです!
これからも地域の方に愛されるクリニックを目指しますので、今後ともよろしくお願いいたします!










0 件のコメント:

コメントを投稿