2014年6月7日土曜日

椋子ちゃんのお母様より手作りパンをいただきました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)♪

スタッフの椋子ちゃんのお母様より手作りのパンをたくさんいただきました♪
なんと、朝の6時から起きて作ってくださったそうです!
前回もたくさんの種類のパンを作っていただきましたが、今回もまた豊富なバリエーションで私たちを楽しませくださいました(^^)
パン教室で作ったことがありますが、生地をこねたり、発酵やらなんやらをしないといけないので、パン作りは大変なんですよね~。
手間ひまかけて作られているので、やっぱりパンは手作りが1番美味しいです(^^)
久田さんのお母様、ありがとうございました!



まるでパン屋さん♪
生地はもっちりしていてどれも本当に美味しいです!
ウィンナー、あんぱん、ハム、チョコレート、カレー、コーン、
レーズン、野菜のなんと8種類!
 


院長も大喜び♪


たくさんのパンにみんな口を揃えて「すごすぎる~」と
叫んでました!
大きさも小振りでとても食べ易かったです♪
お母様、美味しいパンをご馳走様でした(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿