2014年6月6日金曜日

はるかちゃんのお母様より手作りロールキャベツをいただきました♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です(^^)

はるかちゃんのお母様より手作りロールキャベツをいただきました♪
ロールキャベツも家庭によって味が違うんですね~(^^)
私の母が作ってくれたロールキャベツは、コンソメスープがベースでした。
はるかちゃんのお母様が作ってくださったロールキャベツはトマトがベースで、それぞれ違った美味しさがあるんだなぁと感じました(^^)♪
あまりにも美味しかったので、余ったスープを全ていただいちゃいました!
トマトは美容にもいいので一石二鳥~♪
はるかちゃんのお母様、美味しいロールキャベツをありがとうございました☆

画像がひっくり返っちゃいました・・・


甘くてやわらかい春キャベツに包まれたお肉に
味がしっかりと染みていて美味しかったです!
 

こんなにもたくさん♪
一人2ロールいただきました!
ロールキャベツ最高!
はるかちゃんのお母様、ご馳走様でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿