2014年5月31日土曜日

院長のバドミントン仲間からのいただきもの♪

みなさま、こんばんは♪
受付の八十川です☆

だいぶ汗ばむ季節になってきましたね(^^)

今日は院長のバドミントン仲間のHさんが娘さんと一緒に来院されました♪
Hさんとは7年ほど前から、共通の友人が開くバドミントンの場で知り合いになりました(^^)
出会った頃はまだお子様も小さかったのですが、今ではだいぶ大きくなりました☆
去年私たちが開業したのを聞いて、愛西市からはるばる通っていただいています。
Hさんから、美味しい焼き菓子をいただきました♪
Hさん、ありがとうございました☆



色とりどりの美味しそうな焼き菓子がたくさん入っています!
食べ応えがありそうです♪♪♪

お気に入りを手に記念撮影♪









0 件のコメント:

コメントを投稿