2014年5月3日土曜日

ゴールデンウィーク1日目♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です!

今日から当クリニックもゴールデンウィークに入りました♪
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

東郷町にあるスウィーツカフェの『マザーハーツ』へ行ってきました♪
以前、スタッフさんも行って「美味しかった」と評判でした(^^)
独身時代に何度か行ったことがありましたが、久しぶりに行くと新鮮に感じました☆



かわいい外観♪

外観正面♪





メニュー表♪


ハーフ&ハーフランチを注文しました(^^)
多くのメニューからハーフサイズのものが
2品選べます☆
1品目はエビとアボカドのクリームピザをオ-ダー♪
アボカド好きにはたまりません!



2品目はナスとフレッシュチーズのトマトパスタを注文♪
生パスタがモチモチしていて食べ応えあり! 



かわいい店内には多くの女性客の姿がありました☆


東郷町のゆるキャラ『トッピィ』君です♪
 

『マザーハーツ』
愛知郡東郷町白鳥1-2-2
電話:0561-38-1570












0 件のコメント:

コメントを投稿