2014年5月28日水曜日

『カントリーキッチン』さんのマスターからの手作りシフォンケーキ♪

みなさま、こんにちは(^^)
受付の八十川です☆

当クリニックに通っていただいている『カントリーキッチン』さんのマスターから手作りシフォンケーキをいただきました♪

来院される度に「ここの歯科クリニックはみなさん優しいので、歯医者嫌いな僕でも通い続けれるますと嬉しいお言葉をかけてくださいます。
私たちもとても励みになります!
これからも、最高のおもてなしを目指して歯医者嫌いな方でも通っていただきやすい歯科クリニックを目指していきますので、よろしくお願いいたします☆

マスター、いつも美味しい手作りスウィーツをありがとうございます(^^



とってもフワフワで軽くて食べやすいです!
一口食べたみんなの第一声、
「さすがプロ~!フワフワですごく美味しい☆」

ホイップがとっても合います!
美味しそうなシフォンケーキを目の前にして
満面の笑みです(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿