2014年5月31日土曜日

取引先の知多信、Iさんからのいただきもの♪

みなさん、こんばんは☆
受付の八十川です♪

今日は久しぶりに、知多信のIさんが定期健診に来てくださいました♪
そして、女性に人気のマカロンをいただきました☆

Iさんは、開業時から今年3月まで当院の担当でしたが、転勤を期に外れてしまいました。
とても温厚で、しっかりしていてお話上手なので、Iさんとの会話は集金時の楽しみでした♪
うちのスタッフさん達とも仲が良く、ハロウィンやクリスマスの記念撮影にも参加してくださいました(^^)
来院されるたびに、「みなさん本当に優しくしてくれるので、毎回来るのが楽しみですとおっしゃてくださいます。
2ヶ月振りの再会でしたが、お仕事が忙しいそうで、ほっそりされていたのが心配です。
Iさん、気分転換にまた遊びに来てくださいね♪


カラフルでかわいいマカロン♪
サクッとした食感に濃厚なクリームが最高です!


Iさん、いただきま~す♪
いつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしていま~す♪















0 件のコメント:

コメントを投稿