2014年5月19日月曜日

みんなで『テキサスバーガー』(常滑市)♪

みなさま、こんばんは!
受付の八十川です☆

昨日、仕事帰りにみんなで常滑市にある『テキサスバーガー』へ行ってきました!

みんな、ビッグサイズのハンバーガーに驚いていました!
「アゴが外れたらどうしよ~、あ、でも先生がいるから大丈夫だね~」といいながら、しっかりかぶりついていましたよ(笑)


久しぶりに行ったら、テラスが造設されていました♪

自社栽培のいちごを使ったスムージーはとっても美味しいです!
単品で500円ですが、ポテトのセットメニューに100円
追加するだけでスムージーが飲めます!
とってもお得☆


 

もちろん全員いちごのスムージーを注文!

大きなハンバーガーを目の前にしてテンション

味は文句なしに抜群!
やっぱりポテトは食べきれずお持ち帰りに☆






0 件のコメント:

コメントを投稿