2014年5月14日水曜日

はるかちゃんのゴールデンウィーク♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

アシスタントのはるかちゃんがゴールデンウィークに、車のオーナズクラブのオフ会に参加するため、神戸まで行ってきました♪
ゴールデンウィークとあって、高速道路は大変混んでいたそうです。


ディズニー車が大好きで、はるかちゃんの車はいつもキレイにされていて、エンブレムもかわいいミッキーになっているんです!
車の知識も豊富で聞いているととても勉強になりますよ(^^)!

年に何度か車仲間が集まるオフ会に参加するため、よく一人で遠出しています(^^)♪





神戸♪
天気が大変よく神戸を満喫できたそうです(^^)♪


お土産♪
キャラメルのバームクーヘン☆
キャラメルが染みこんでいて美味しかったです(^^)
はるかちゃん、ご馳走様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿