2014年5月1日木曜日

緑区の有機野菜ビュッフェ『ひな野』でランチ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です!

GW前半という方も多いのではないでしょうか(^^)

名古屋市緑区にある旬菜食健『ひな野』へ行ってきました!
ビュッフェスタイルの有機野菜を使った和食のお店です♪
いつも行列ができていて大人気!

全ての料理が出来たてで、ヘルシーな料理が多く美味しいです(^^)
特に「手作り杏仁豆腐」はトロリンとしていて一度食べたらやみつきになること間違いなしです!

好きなものをお腹いっぱい食べるのも一つの方法ですが、私は少量づつまんべんなく食べるのが楽しみです♪



品揃いが豊富!
有機野菜なので健康的☆



ドリンクも豊富!
私のお気に入りは黒豆茶☆
「大豆イソフラボン」「アントシアニン」「食物繊維」
「ミネラル」「ビタミンB群」「ポリフール」が豊富です(^^)
 





店内は広くとってもおしゃれですよ!




ついついたくさん盛ってしまいました(笑)



新鮮有機野菜・果物も販売中!


外観♪





 旬菜食健『ひな野』
名古屋市緑区鶴が沢1丁目1311
電話:052-877-8887








0 件のコメント:

コメントを投稿