2014年4月24日木曜日

竹ちゃんの誕生日会 & イチゴ狩り♪

みなさま、こんばんは♪
受付の八十川です☆

今日、みんなで常滑市にある「いちごのおうち」へイチゴ狩りへ行ってきました♪

この日は、竹ちゃん(竹内さん)の誕生日でしたので、フレッシュなイチゴのケーキでみんなでお祝いをしました(^^)♪
竹ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!

「いちごのおうち」で作られたイチゴはとっても大きくて、甘くて、みんな大喜びでした!
持ち込みもOKなので、色々と楽しめます♪

残念ながら久田さんは参加できなかったので、みんなでイチゴをお届けしました♪
その際、お母様にお茶をごちそうになり、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
明るくていつも笑顔で素晴らしいお母様です☆
お母様、ごちそうさまでした☆


今日の主役の竹ちゃん♪
お誕生日おめでとう!
みんなでお祝いできて最高!!!



手作りケーキ♪
みんなでイチゴを摘んでその場で作ってくれました(^^)
このケーキを作ってくれたのは、この2人です!
↓ ↓ ↓


ケーキ職人の梅ちゃんとはるかちゃん♪
手馴れた感じであっという間にケーキが完成!
こんなにも早く作れるものかと感激しました☆



ケーキを食べた後はみんなでイチゴをたくさん狩って
食べました~♪


院長も大満足♪


竹ちゃんは大きなイチゴを見つけるのが得意!

こんなに大きなイチゴがたくさんありました!
ビタミンCが豊富☆
たくさん食べてみんなでキレイになるぞ!

ハウスの中には完熟イチゴがたくさん!
どんなけ食べてもOK♪
幸せな空間です☆

農園を経営者されている野崎さんと
一緒に記念撮影♪
野崎さん、とっても美味しいイチゴでした(^^)
ご馳走様でした!
 




恒例の記念撮影♪
みんなでイチゴ狩りするのは楽しいね!























0 件のコメント:

コメントを投稿