2014年3月28日金曜日

『JOYスペース』(介護施設)の見学会に行ってきました♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です(^^)

昨日、今日にかけて『JOYスペース』さんの見学会へみんなで行ってきました。
4月よりオープンし、当クリニックが訪問診療をすることになりました(^^)
小規模多機能型介護施設でデイサービスやショートステイを行っています。

施設長さんをはじめ、スタッフさん達もとても優しい方ばかりです!院内は日当たりがよく、とてもキレイでした(^^)♪

見学させていただいたら、とても素敵なおもてなしをされました
お土産にクッキーをいただいたり、栄養士さんお手製のスウィーツやドリンクをいただきました☆
私も高齢者になった時は、こういう雰囲気のいい所にお世話になりたいと思いました(^^)

見学会は明日の16時まで行われていますので、興味のある方は是非、お立ち寄りください!
場所は、ピアゴ横の建物の3階~4階です☆





見学会の貼紙がされています♪

受付は4階です♪

手作りクッキー&お茶券♪
クッキーはとっても美味しくペロッ食べちゃいました(^^)
 

柚子茶と手作りミルクプリン♪
一つ一つが手作りで、おもてなしの気持ちを感じました☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿