2014年3月8日土曜日

元スタッフの山下さんが遊びにきてくれました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

久ぶりに元スタッフの山下さんが遊びに来てくれました!
今年から病院で医療秘書の仕事を頑張っていて、とても活き活きしていました(⌒▽⌒)
診療が終わった後、山下さんの「コストコのホットドッグが食べたい」の一言で、コストコへみんなで行ってきました!
もちろん、お買い物もちゃんとしてきましたよ♪




久しぶりのメンバー♪


ヨッシャー、みんなで買うよ~!


ホットドッグを食べてご満悦♪



みんなの戦利品♪


山下さんが差し入れてくれました♪
クリスピードーナツは院長の大好物!
さくら味のマシュマロも楽しみです(^^)
山下さん、ありがとう~!

 みんなで山下さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました!山下さん、いつでも遊びに来てね♪

WE  YAMASHITA


0 件のコメント:

コメントを投稿