2014年2月14日金曜日

バレンタイン日間♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

朝からすごい雪でしたね
今朝、雪が降るとは知らず、朝起きてTVで雪情報を知りました(⌒-⌒; )
ドアを開けてみると、一面銀世界! WAOO~
あ~、間に合わなかったらどうしよう・・・脳裏をよぎりました・・・
幸運なことに道路に雪はまだ積もっていませんでしたが、知多半島道路に入った瞬間から雪が積もっていて驚きました!
あ~、スタッドレスタイヤにして良かった~と初めて思いました!

この雪の中、頑張って来てくださった患者さん達には、ささやかながらバレンタインチョコ代わりにキシリトールタブレットを個別包装したものをお渡しさせていただきました(^^)
ご来院のみなさま、雪の中、お疲れ様でした(^^)



バレンタインキシリトール♪
食後、酸性になった口腔内を中性にしてくれるので、
虫歯菌の増殖を防ぎます♪

3粒づつ個包装♪



0 件のコメント:

コメントを投稿