2014年2月3日月曜日

2月3日は節分!そして、みんなで恵方巻き♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

今日2月3日は節分の日&恵方巻きの日ですね!
飛香台にあるセブンイレブンさんに注文した恵方巻きをみんなで今年の方角である東北東を向いて、食べました!
本当は黙って食べないといけないんですけど、思わずみんなでしゃべってしまいました~(^^)
恵方巻き、おいしい~♪

そして、来院していただいた患者さんには、小さなお豆さんをお渡ししました♪
みんな、くすりと笑いながら喜んで受け取ってくれて良かったです☆

鬼は~外、福は~内!みなさんに幸あれ~!




みんな同じ方向を向いて恵方巻きを食べています♪
誰が一番に食べ終わるかな~☆

みんなポーズも揃っています!
 
 
 
患者さんにお配りしたお豆さんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿