2014年2月28日金曜日

患者さんからのいただきもの♪

みなさま、こんにちは(^^)
受付の八十川です♪

患者さんから美味しい最中をいただきました♪
Nさんは、伝治山医院勤務時代から通ってくださっている方で、いつも娘さんと治療の帰りにランチに行かれるそうです☆
常滑市内のお食事処をお探しでしたので、私たちがよく通うお店をファイルにしてお渡ししたところ、大変喜んでくださいました(^^)♪
常滑も色々美味しいお店がありますので、楽しみの1つとして来院していただけると嬉しいです♪



不朽の最中♪
スタッフの竹内さんの大好物!
もちろん、みんなも大好きですよ(笑)
甘すぎないので、いくつでも食べれちゃいます!
 


みんなで美味しくいただきました!
Nさん、いつもありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿