2014年1月14日火曜日

常滑市『カントリーキッチン』にて新年会♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^) 

ここ最近の冷え込みはとても堪える寒さですね・・・

先週末、常滑市にある『カントリーキッチン』さんで新年会を行いました!

開業前から何度か行かせていただいているお店です♪

ピザがとても美味しく、とろ~りチーズが一度食べたら病みつきになります(^^)


ジューシーなハンバーグ♪
デミグラスのソースが美味しい!

シーフードピザ♪
チーズがたっぷりで本当に美味しい!!
スタッフさん達も大喜びでした!

店長オススメのフルーツミックスピザ♪
ピザにフルーツってどんな味なんだろう~とみんなが思っていましたが、
フルーツってこんなにもピザに合うの?!と
思うほど甘すぎず、衝撃が走る美味しさでした!!
 



チキンバターステーキ♪
とってもやわらかくて美味しいです!




これは特にお値打ち!
ポークカツのヒレ♪
ポークカツ以外にも2種類のお肉が料理が付いていました!
ボリューム満点!

手作りプリン♪
濃厚でとっても美味しかったです!
カラメルがたまりません!

恒例の写真撮影♪

店内は落ち着きのあるログハウスな感じで
ゆったりと落ち着けます!

外観はアメリカのログハウス!
とってもおしゃれです♪

ピザのメニュー表♪

お肉料理♪
ボリュームがあるのにお値打ち!


優しい店長さんが1人できりもりしています(^^)
おもてなしの気持ちがとても伝わるお店ですので、是非みなさん、行ってみてください!
ピザ最高!

『カントリーキッチン』  
電話 : 0569-43-8711
住所 : 愛知県常滑市本郷町4-160
  

地図はこちら→ http://r.gnavi.co.jp/khzyn51d0000/map/



0 件のコメント:

コメントを投稿